ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
HIROSI
HIROSI
hirosi Praga
2007年12月31日生まれ。
途中、セカンドライフを休止していたけれど、3月頃に戻ってきました!
今は、本格的に活動しているので皆さん、気軽にお声をかけてください。
何時もモバイルファクトリーとか、ニセコに居ます~。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年04月17日

ホテルムーンリット紹介

皆さん、こんばんわ。
今回のスポットは、ニセコにある「ホテルムーンリット」です。
今回のおすすめスポット紹介は、長くなるかもしれません。
では、「続きを読むから」どうぞ。ホテルムーンリット紹介
 ホテルムーンリット紹介
今回のおすすめスポット紹介は、ここ、ムーンリットです。高級感たっぷり!
ホテルムーンリット紹介
では、中に入ってみましょう。中も凄そうです。
ホテルムーンリット紹介
中に入ってみると、正面に噴水があります。この時点で凄すぎですね^-^

ホテルムーンリット紹介
ピアノもロビーに有りますねぇ~高級感が溢れています。
ホテルムーンリット紹介
ここがフロントですね。ここで予約や宿泊料を確認できますね^-^
ホテルムーンリット紹介
廊下ですね。こういう雰囲気も好きです。
ホテルムーンリット紹介
インフォメーションですね。詳しいことは、ノートカードをもらって確認すればいいです。
ホテルムーンリット紹介
ここのスタッフの方に、お部屋を見してもらいました。(スタッフの方、ありがとうございました。)
此処が一般客室です。此処が200L$かな?300L$かどっちかです。

ホテルムーンリット紹介
ベットも豪華です。落ち着いた雰囲気ですね。
ホテルムーンリット紹介
いすもありますね。良い椅子ですね^-^
ホテルムーンリット紹介
此処がスイートルームだそうです。うーむ。広い!!ここ500L$ですよぉ!
下手なイベント場所借りるより、こっちの方がいいと思います。^0^
ホテルムーンリット紹介
ソファーも綺麗です。良い部屋ですねぇ
ホテルムーンリット紹介
これ、ベットですよね!?すごすぎ!豪華な家でも置いてないかもww
ホテルムーンリット紹介
ベランダもあるし~。あ~あRLで、こういう部屋泊まりたいなぁ~
ホテルムーンリット紹介
さて、屋上には、こんなアトラクションがあります。
ホテルムーンリット紹介
それは、何かというと・・・(もうおわかりですよね)
ホテルムーンリット紹介
空を飛ぶんです!!!RLではあり得ませんが、SLでこういうことをやるのも良いと思います。
激おすすめ!!
ホテルムーンリット紹介
わぉ!!下のカフェに行こうとしたら・・・すご!たった3階でこの高さのように見えるんですよ。
どうやら、立体感を意識して作られたそうです。
ホテルムーンリット紹介
ここに座ってくつろいでも良いかもしれません。
ホテルムーンリット紹介
ここがカフェだそうです。なんか、落ち着ける雰囲気ですね^-^
ホテルムーンリット紹介
水槽がありますねぇ~良い雰囲気です。
ホテルムーンリット紹介
その奥が、バーですね。入ってみましょう。
ホテルムーンリット紹介
おお!ホテル内とは、違う雰囲気ですね。此処も良いかもしれません。
ホテルムーンリット紹介
酒もありますね^-^www
ホテルムーンリット紹介
その横の部屋は、インフォメーションになってますね。提携先の情報が張ってあります。
ホテルムーンリット紹介
そのとなりは、和みの湯があります。2時間で50L$だそうです。
ホテルムーンリット紹介
ここも入らしてくれました。本当に恐縮です。
ホテルムーンリット紹介
部屋でイベントが終わった後に、ここでくつろぐのはどうでしょう?
ホテルムーンリット紹介
わぁ~良い湯ですねぇ。貸し切りで他の人が来ないようになってるし~
ホテルムーンリット紹介
湯量も調整できますね。今の状態だと、足湯状態ですね。
ホテルムーンリット紹介
さて、今回一緒に案内してくださった方です。本当にここまで詳しく説明できたのは、
この方のおかげです。ありがとうございました。^-^

では、今回の取材は、これでおしまいです。
今回、相当長くなりましたが、理由があります。
一つは、このホテルの魅力が多いからですけど、僕自身、初心者の時から
SLの”ホテル”の分野に興味があり、実は結構探し回っていました。今回ここを見つけた時には、
すごく嬉しくて、今回の取材に踏み切らせていただきました。本当にありがとうございました。
本当に良いホテルなので行ってみてください。
/Niseko4/90/58/0/



同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
HIS旅ドウガに行って来ました。
15分10L$きゃんぷまだやってるw
高レートすぎwキャンプ
ニセコのスキー場
ホテルのスタッフになりました!
リンデンが油田開発!?
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 HIS旅ドウガに行って来ました。 (2008-12-08 17:43)
 15分10L$きゃんぷまだやってるw (2008-11-16 13:31)
 高レートすぎwキャンプ (2008-11-08 07:28)
 ニセコのスキー場 (2008-08-07 07:03)
 ホテルのスタッフになりました! (2008-08-06 09:57)
 リンデンが油田開発!? (2008-07-26 18:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。